menu新エリアブースト一件あたり1000円体験記

menu新エリアブースト一件あたり1000円体験記

結論からいうと「期待してはいけない!」だ。

ぜんっぜん鳴らん。笑

たまたま同じ新エリアで動いていた配達員の声↓

https://twitter.com/mion_i/status/1364821351291252736?s=21
ワイの12時15分の1件

オンライン時間は10時半〜14時半で1件配達分のみ(2/25(木))。

体験した新エリアは次のとおり。

こうやって、新エリアのど真ん中・JR川越駅周辺で待ってても、全然鳴らなかった。

新エリア的には陸の孤島だったので、鳴れば他の人に取られない限り、必ず+1,000ブーストは取れる状態だったんだが、、

鳴らん。

一件12時15分になっただけ。

さすがに、menuだけのために時間を費やすのも無駄だということで、uberやりながらmenu待つという状態にした。

menuを待ち始めて、30分後ぐらいにウバオンで、uber側は7件だった。

menu新エリアに期待すべきでない。笑

uberをやりながら、運良くなったらいいやみたいな感じでやるのが吉だ。

また、ワイの場合はたまたま陸の孤島状態だから良かったものの、これが既存エリアと新エリアが繋がっている状態ならもっとたちが悪いと思う。

既存エリアばかり鳴って、新エリアは鳴らんとなる笑

完璧、1,000円は見せ金的なものだろう。

menuはデータがあるから、だいたい新エリアでどれくらい需要があるのか分かってると思う。

いくら1件あたり1,000円プレゼントでも、総需要データでみれば、たかがしれている広告宣伝費かもしれない。

プロフィール
taiki

2019.7〜電動チャリ専業Uber。東京豊島区に在住。間取りは1Kが定番、スタバがリビングがわりです。収入はミニマムに、空いた時間に学び直しやブログの執筆をしています。趣味:イラスト制作、読書、カフェ。

taikiをフォローする
menu
taikiをフォローする
スポンサーリンク
ギグワーカーたいぽんの軌跡

コメント

タイトルとURLをコピーしました