【簡単】ウーバーイーツ 1ヶ月無料・Eatsパスの解約方法

ウーバーイーツ

「ウーバーイーツの980円のやつってすぐに解約はできるの?」

「めんどうなのは嫌だなぁ〜」

「結局支払うことになってしまうのも心配だ」

こんな心配がよぎるかもしれない。だけれども、

安心して下さい、、簡単です(古)

すぐに必ず解約できる。

ワイもすぐにできた。

何千もの配達をこなしている専業ウーバー配達員のワイが是非ご紹介差し上げたい。

eatsパス年間プランも含めて書いてみたよ!

ウーバーイーツ1ヶ月無料【Eatsパス】の解約は簡単

解約はウーバーイーツアプリで完結する。

  1. Eatsパスの設定画面を開く
  2. 自動更新をOFFする

以上で完了だ。

自動更新のスイッチングをOFFるだけで大丈夫なんだ。つまり、更新停止となった。

これをみてもらうと、

解約というよりかは、自動に更新されちゃうものを止めるよ、というイメージが正しい。

Eatsパスの解約=更新停止のことだと思って差しつかえないね。

ともあれ解約はとても簡単で手間いらずだ。

これで自動更新されず、安心して1ヶ月無料配達を楽しんでほしい。

eatsパス年間プランの解約と返金について

ついでに、年間プランも見ておこう。

eatsパス年間プランの登録日から30日以内であれば、解約と年会費の全額返金が可能だ。

ただし、再び利用する場合は特典が利用できず通常の年会費11,760円(税込)がかかってしまう。

スマホの「設定」は開かなくていいの?

スマホの設定からサブスク停止はせんでよい!笑

というかできない。

例えば、スマホアプリでEatsパスと同じようなサブスクリプション契約をしていた時、

解約手順がiPhoneの「設定」→「Apple ID」→「サブスクリプション」の欄までいって更新停止をする必要がある。

しかし、Eatsパスにおいてこれはいらん。(笑)

Eatsパスの解約はuber eatsアプリのEats欄のみで完結するから安心して欲しい。

以上、簡単ではあったがEatsパスの解約方法を紹介してみた。


初回注文ほぼ★タダ飯★エニキャリのデリバリー♪
プロフィール
taiki

2019.7〜電動チャリ専業Uber。東京豊島区に在住。間取りは1Kが定番、スタバがリビングがわりです。収入はミニマムに、空いた時間に学び直しやブログの執筆をしています。趣味:イラスト制作、読書、カフェ。

taikiをフォローする
ウーバーイーツ
taikiをフォローする
スポンサーリンク
ギグワーカーたいぽんの軌跡

コメント

タイトルとURLをコピーしました